思い出小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 手をつないで

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/*/

琥村 祥子 さんの発言:
こんばんは。19時からの生活ゲームで声かけさせていただきました。

裕吏 さんの発言:
記事どうぞ
名前表示ではだれがだれかわからん

琥村 祥子 さんの発言:
こちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=6228
あ、琥村 祥子です。すいません、こちらだと普通に表示されているんですが

裕吏 さんの発言:
ああ。平さんか
イベントは?

琥村 祥子 さんの発言:
情勢とかが危険でなくて問題なければイイコちゃんをデートにさそえたらと思うのですが。
いけそうでしょうか?

裕吏 さんの発言:
OK
2分待ってね


/*/
開始前に少し質問をしようとしたのですがメッセの調子が悪かったらしくここで何度か発言がけられる
/*/

琥村 祥子 さんの発言:
あれ、すいません。始める前に少し質疑をさせていただきたかったのですが配信されないというメッセージが(汗

裕吏 さんの発言:
どうぞ、質問
情勢は大丈夫よ

琥村 祥子 さんの発言:
ありがとうございます。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14327http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14758の質疑でそれぞれr実行や実行したときの様子についての質問を出させていただいているのですが、
これらが危険なのでとりやめとかにならないのであればゲーム前にそちらを反映していただいたりそのときの反応を教えていただくことは可能でしょうか?

裕吏 さんの発言:
無理。時間がかかる

琥村 祥子 さんの発言:
了解です。ではそのまま始めさせてください。

裕吏 さんの発言:
/*/

ここはリワマヒだ。
銃を持ってる人が多い

琥村 祥子 さんの発言:
「うーむ」
とりあえずイイコちゃんを探しつつあたりの様子を確認してみます。

裕吏 さんの発言:
イイコ:「・・・」
イイコは周囲見てる

琥村 祥子 さんの発言:
「こんにちは。久しぶり」>イイコちゃん
やっぱり銃が気になるんでしょうか。>イイコちゃん

裕吏 さんの発言:
イイコ:「治安、そんなに悪かったっけ」
イイコ:「あ、うん。久しぶり」

琥村 祥子 さんの発言:
「警察署とかできてからそんなに悪くなった話は聞いてないけどねぇ…。>治安」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「そうだよね・・・」
イイコ:「どうしたんだろう」

琥村 祥子 さんの発言:
「うーん、蒼燐さんが拳銃探しにいった影響受けたとかだったら笑うっていう雑談は国の人としたけど。。。」
「あとこっちは関係あるかどうかわからないけど共和国で武器業者を破滅に追いやってるやつらがいるらしいっていう話なら聞いた」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「きいてみる?」

琥村 祥子 さんの発言:
「そうだね。そのほうが早いか」>きいてみる
Q今のまま直接設定国民さんたちに話しかけると騒ぎになったりしそうでしょうか?

裕吏 さんの発言:
A:大丈夫そう
こっちまるごしだし

琥村 祥子 さんの発言:
ありがとうございます。では、話ができそうな雰囲気の人を見つけて銃についてきいてみます。

裕吏 さんの発言:
国民:「?」

イイコ:「何か、騒ぎでも?」

国民:「今のところはないが・・・」

琥村 祥子 さんの発言:
「では皆さん、何かあったときのために、という感じで銃を?」

裕吏 さんの発言:
国民:「ああ。食料狙ってくるやつらがいるらしい」

琥村 祥子 さんの発言:
「あー・・・」

裕吏 さんの発言:
国民:「まだいないようだが・・・、ちっ、またあいつらか」

琥村 祥子 さんの発言:
あいつらといわれた人たちのほうを見てみます。

裕吏 さんの発言:
白い服を着た団体だ。
武器を捨ててください。とか言い回ってる。

琥村 祥子 さんの発言:
白い服…はて

裕吏 さんの発言:
イイコ:「なに?」

琥村 祥子 さんの発言:
「黒い服の団体とかならともかく白い服の団体ってきいたことあったかなって」>イイコちゃん

「あの人たちはいったい何の人なんです?」>さっき話を聞いた設定国民さんに聞いてみます。

裕吏 さんの発言:
イイコ:「ないなあ。そもそも」
イイコは顔見てる。
イイコ:「間抜けそう」

琥村 祥子 さんの発言:


裕吏 さんの発言:
国民:「安全だからという平和団体さ」

琥村 祥子 さんの発言:
「なるほど。あんな感じで武器を捨てましょうと説いて回っているわけですね。」

裕吏 さんの発言:
国民:「まあ、平和はわかるけど、はやすぎるだろ、宇宙にはあんなのいるのに」

琥村 祥子 さんの発言:
「事実だったとしても納得できるかどうかとはまた別ですからねぇ。」

裕吏 さんの発言:
国民:「間抜けすぎる」

イイコは笑いをこらえている

琥村 祥子 さんの発言:
「まぁとりあえず悪いことしてるわけじゃないならいいか…。不安の解消についてはがんばってみます。ありがとうございました。」
設定国民さんに話を教えていただいたお礼を言って分かれます。

裕吏 さんの発言:
平和団体がやってきた。
貴方を見て頭をさげて、へいわーとかいってさっていった

琥村 祥子 さんの発言:
会釈を返しておきます。

「なんというか・・・まぁ物騒なことにはなってないみたいね(笑」>イイコちゃん

裕吏 さんの発言:
イイコ:「いじめられないかな。あのひとたち・・・」

琥村 祥子 さんの発言:
「もし話がこじれてそういうことになりそうならどうにかして対策するようにするよ…。そうなる前にほんとに武器おいておけるようになるといいなぁ。」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「そだね」
イイコは笑った

琥村 祥子 さんの発言:
自分も微笑みます。

裕吏 さんの発言:
イイコ:「これからどうする?」

琥村 祥子 さんの発言:
「うん。今日はその……イイコちゃんをデートにさそいたいなぁって…。」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「いいよ?」

琥村 祥子 さんの発言:
返事は嬉しいけど恋愛の話と思われていない感じがひしひしと…
「ありがとう。」それでもやっぱり嬉しいので嬉しそうに笑います。

「あ、どこかいきたい場所とかある?」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「・・・」
イイコは苦笑いしてる

琥村 祥子 さんの発言:
「いや、希望があるならそっちのほうがいいかなって。」」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「お店はみんな閉まってるし」

イイコ:「銃を持った人だらけだし」

イイコ:「そうだね。そうか。空でも眺めようか。どこかで」

イイコ:「あ。宇宙怪獣か。うーん」

琥村 祥子 さんの発言:
「あーまぁ確かに。。。」

裕吏 さんの発言:
イイコ、苦笑

琥村 祥子 さんの発言:
「特にないなら海のほうにいってみない?森とかは何回か見たけどそっちのほうはみてない気がする」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「そうだねいこっか」

琥村 祥子 さんの発言:
「うん」

自分のPCが知っているところできれいな浜辺とかの雰囲気のよさそうなところがあればそっちのほうにいってみます。

裕吏 さんの発言:
海に来たよ。
綺麗な海だ

琥村 祥子 さんの発言:
あ、後手をつなげそうなら手をつないで…って遅かったorz

「開発してるところもあったはずだけど。ここらへんは綺麗なままだね。」

裕吏 さんの発言:
イイコ:「開発、全部とまってるし」

琥村 祥子 さんの発言:
「なるほど。それもそうか」

「まぁ一緒に歩いたりする分にはいいかな」

イイコちゃんの様子はどんな感じでしょうか?

裕吏 さんの発言:
イイコは風を感じている。
イイコ:「まあ、そうだね。歩きましょうか」

琥村 祥子 さんの発言:
手とかつなげそうでしょうか?

裕吏 さんの発言:
たぶん

琥村 祥子 さんの発言:
では手をつないで一緒に歩きます。

裕吏 さんの発言:
はい。
何とかつなげた。
イイコは、少し笑った。

/*/

はい。お疲れ様でした

琥村 祥子 さんの発言:
「そういえばさ。イイコちゃんはいつもどんな風に過ごしてるの?」

あら
お疲れ様でした。

裕吏 さんの発言:
イイコ、えらい周りみてたねえ

琥村 祥子 さんの発言:
ですねぇ。開始早々で銃の話に行ってしまったのでこりゃもう戻ってくるのは無理かと。

裕吏 さんの発言:
ええ

琥村 祥子 さんの発言:
敬語が取れてるしそれだけでもいいかぁとか思いつつ、いやいやもう少しがんばろうと粘ったら今度は発言に余計なものをつけたせいで情勢に邪魔されました(笑

裕吏 さんの発言:
ははは。
まあ次はいけるさ。
評価は+1+1でした。秘宝館は1,1で依頼できます。

琥村 祥子 さんの発言:
ありがとうございます。
いま+7+7でしょうか?

裕吏 さんの発言:
そだね

琥村 祥子 さんの発言:
了解です。
アイドレスが終わるまでにビンゴで当てた温泉の権利を使えるように・・・

裕吏 さんの発言:
ははは。がんばれ。
では解散しましょう。お疲れ様でした

琥村 祥子 さんの発言:
はい、お時間ありがとうございました。お疲れ様でした。


#編集するときに誤字や脱字は修正しています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手をつないで 思い出小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる