思い出小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/18 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


藩王会議結果です。まとめるとこんな感じになります。


宇宙戦→多分ウルトラヒントに載っていた方法を採用するだろうけど、そのために戦いをどう進めるかはかなり悩んでいて、これだという結論は出なかった。指揮官は海法さんにお願いしたいが火星の話もあるので輸送とかを相談。無理なら高原さん。あと輸送が足りないのでミアキスのパイロット5人を募集中。

平和団体→大統領府から、平和も大事だけど宇宙怪獣いるしご理解くださいという感じの政策を出して相手を牽制。とりあえず様子見。

魔法熱→森国を拠点に治療していく予定で大統領府と被害商工中の国・森国人の国から政策を提出中。後自然回復運動のやつもこれで大丈夫なら反映お願いしますというのを出しました。

経済対策→大統領府から政策を出しすのでそれの反応待ち。

火星→NWCもよくわからない感じで終わってしまったので不明。もしリワマヒの藩国部隊ごと行くなら私のPCもいるのでイイコちゃんに護衛お願いしてみるかとも思いましたが、まぁこれも今後の展開次第で。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 思い出小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる