思い出小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 調査

<<   作成日時 : 2011/09/19 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※読みやすいように多少発言の順番を変えたり誤字修正をしたりしています。

琥村 祥子@リワマヒ国:
こんにちは。 13時からの生活ゲームで声をかけさせていただきました。お時間大丈夫でしょうか?

芝村:
記事どうぞー

芝村:
イベント選択もね

琥村 祥子@リワマヒ国:
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=6472 【予約者の名前】34-00669-01:
琥村 祥子:
リワマヒ国【実施予定日時】2011年09月19日/13:00〜14:00 【ゲーム実施時間】20マイル×1時間【予約の有無】予約 有り(10マイル)【召喚ACE】 ・琥村佳々子2:
個人ACE:
0【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人【合計消費マイル】計33マイル【参加者:
負担するマイル】 ・34-00669-01:
琥村 祥子:
-0:
入学済 デートチケットを使用します。 http://maki.wanwan-empire.net/characters/677

琥村 祥子@リワマヒ国:
記事はこちらになります。

芝村:
イベントは?

琥村 祥子@リワマヒ国:
イベントは自宅周辺などはB世界から監視を受けているかもという情報も回ってきているのでどうしようかと思っているのですが

芝村:
うん

琥村 祥子@リワマヒ国:
イイコちゃんが希望していることやお勧めとかはありますでしょうか?

芝村:
調査を要望してる

琥村 祥子@リワマヒ国:
なるほど。

琥村 祥子@リワマヒ国:
うーん、じゃぁデートとかはまた機会を考えるとして調査にしようかと。

芝村:
2分待て

琥村 祥子@リワマヒ国:
(今医者アイドレスなのでなるべく戦闘にはならないように気をつけつつ

琥村 祥子@リワマヒ国:
はい

芝村:
/*/

芝村:
ここは政庁城の前だ。

琥村 祥子@リワマヒ国:
イイコちゃんは近くにいますか?

芝村:
いるねえ。

琥村 祥子@リワマヒ国:
「こんにちは。ひさしぶり?」>イイコちゃん

芝村:
イイコ:
「うん」

芝村:
イイコ:
「いこうか」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「オッケー」

芝村:
イイコは和子のデート現場にきた。

芝村:
イイコ:
「この近くにゲートがあるんだ」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「らしいね。東さんが連絡受けて封鎖に動いたって聞いてる」>ゲート(罠とかがないか気をつけつつ

芝村:
ゲートまでついたよ。

芝村:
イイコ:
「罠だと思う?」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「うーん、すぐ見つかるところにそのままおいてるってことは、向こうはこっちが攻めても何とかなるようにしてるんじゃないかなぁ。」

芝村:
イイコはそうだよねといって、コインを投げいれた。

芝村:
爆発した。

琥村 祥子@リワマヒ国:
イイコちゃんをかばいつつ伏せます。

芝村:
火がふき上がってるのを見た。

芝村:
イイコ:
「まあ、そうよね」

琥村 祥子@リワマヒ国:
あ、こちらに被害が来るほどの爆発じゃないんでしょうか。

芝村:
ええ

琥村 祥子@リワマヒ国:
了解です。

芝村:
イイコ:
「しらみつぶしにしちゃう?」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「さすがにそれほど間抜けじゃないか・・・」

芝村:
イイコ:
「我々にしては、頭がいい」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「嫌な方向な賢さだけどね。」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「しらみつぶしに探すか、生活ゲームに来る人の自宅を監視してる可能性があるらしいからそれをさがしてみるか、今爆発したのに反応して様子を見にきそうならそれを待ってみるか?」

芝村:
イイコ:
「少し待ちましょう?」

芝村:
イイコ:
「反応見に来るかも」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「わかった」

琥村 祥子@リワマヒ国:
気づかれにくそうなところに一緒に潜んで待ってみます。(一応隠れ場所に先に変なものがおかれていないかも注意しておきます。

芝村:
・・・・1時間待ったが何もなかった

芝村:
イイコ:
「頭いいですね・・・」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「うーん、というかあんまり力を入れた仕掛けじゃなくてこっちか引っかかったらラッキーくらいの感じなのかも。」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「嫌がらせとして大量にばら撒いて本命をどこかに隠してるのか…」

芝村:
イイコ:
「でも、なんで今回来たんでしょうね」

芝村:
イイコ:
「相手の準備も整ってないのに」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「確かに…本気で攻め落とすために攻撃にきてる様子でもないよね。」

芝村:
イイコ:
「やっぱりこう・・・」

芝村:
イイコは苦笑している。

芝村:
イイコ:
「我慢、出来なかったのかな」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「…攻められたら反撃はするだろうけど、こっちも向こうも、別世界の自分たちを本気で攻撃するとなるとかなり内部で意見が割れそうではあるねぇ」

芝村:
イイコ:
「あ、いや。恋人が自分といちゃつくのがダメだったとか」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「あー…」

琥村 祥子@リワマヒ国:
いや、納得したら悪いか

琥村 祥子@リワマヒ国:
「…自分に置き換えて考えればありそうな話ではあるね。けどそれで追撃防止の罠つきのゲートを開いて簡単にこっちにこられるほど余裕があるのか…」

芝村:
イイコ:
「どうかな・・・」

芝村:
イイコ:
「急いで対応すれば、よかったのかも」

芝村:
イイコ:
「誰かがフォローした気がする」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「なるほど。確かに向こうの世界にも東さんとか俺がいたらやるかも」

芝村:
イイコ:
「うん」

芝村:
イイコ:
「チームワーク、してるね」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「だね…。どうする?とりあえずほかの手がかりがないか探してみる?」

芝村:
イイコ:
「うん。別の国当たってみましょうか?」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「わかった。敵が来たって話が出てたのはほかにFEG,鍋の国、世界忍者国。あと無名にも着たらしいけど。」
急げ馬よ(技術)があるので移動に必要そうなら使います。

芝村:
使った。

芝村:
フィーブルに来た。

芝村:
イイコ:
「新聞社に」

琥村 祥子@リワマヒ国:
おやフィーブル藩国さんですか。

琥村 祥子@リワマヒ国:
「なるほど。」

芝村:
イイコは新聞社の近くで待機した。

琥村 祥子@リワマヒ国:
敵が新聞社に来るのを待ち伏せするんでしょうか?

芝村:
そうみたいだね。

芝村:
イイコ:
「来る・・・」

琥村 祥子@リワマヒ国:
一緒に待機します。

芝村:
着たね。GENZだ。

芝村:
白石もいる

琥村 祥子@リワマヒ国:
GENZさんよく動いてますねぇ

琥村 祥子@リワマヒ国:
「(白石さんもいるとなると白兵でおさえるのは少し難しいか・・・」

琥村 祥子@リワマヒ国:
Q.医者アイドレスを着ているので気づかれないようにこっそり近づいて麻酔で眠らせるというのはできますか?

芝村:
A:
出来るかも知れないが。罠かも知れない。

芝村:
イイコは貴方をとめた。

芝村:
イイコ:
「とりあえずはそのままで」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「っと、ゴメン。ありがとう(小声で」

芝村:
イイコ:
「何の情報を見たかが重要です。こっちで攻撃してもあまり意味はないので」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「なるほど。わかった。」

芝村:
二人は出て行った。

琥村 祥子@リワマヒ国:
中で騒ぎがあった様子はありますか?

芝村:
ないね。

芝村:
平和的だったようだ。

琥村 祥子@リワマヒ国:
なるほど。では監視が残ってないか気をつけつつ新聞社にいって何を調べたか聞いてみようと思います(進むときはイイコちゃんと相談しながらいきます

芝村:
OK

芝村:
調べたよ。

芝村:
生活ゲームの予定表だね

琥村 祥子@リワマヒ国:
「襲撃するつもりかな・・・というか、もうすでに知ってるかと思ったけど。」

芝村:
イイコ:
「キャンセルとか、急な変更とか」

芝村:
イイコ:
「今日まででうまくいってないから、調べているんじゃないかと」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「なるほど。」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「すぐこのあと来る予定のある人に連絡しとく」

芝村:
イイコ:
「そうですね。結構いい情報が沢山入ったな・・・」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「来たかいはあったかな」

芝村:
イイコ:
「敵は帝國と共和国が組んでますね」

芝村:
イイコ:
「それに、詰めが甘いところもある。情報収集は普通」

琥村 祥子@リワマヒ国:
「うん。まぁ、見分けがつく人も少ないからこっちの世界の人の振りして普通に聞いて回れそうだしね。」

芝村:
イイコ:
「情報収集カ所は限られてますから、罠張りかえそうです」

芝村:
/*/

芝村:
はい。おつかれさまでした。

琥村 祥子@リワマヒ国:
お疲れ様でした。

琥村 祥子@リワマヒ国:
直接戦闘はなかったものの敵が出てくるゲームはあんまりしてないので疲れました。。。

芝村:
うんそうだね。

芝村:
わははは。まあいいじゃないか

芝村:
評価は+1+1でした

琥村 祥子@リワマヒ国:
おや

琥村 祥子@リワマヒ国:
評価上がるとは思いませんでした。

芝村:
たしかに

芝村:
とはいえあがった。

芝村:
では解散しましょう。おつかれさまでした。

琥村 祥子@リワマヒ国:
はい

琥村 祥子@リワマヒ国:
あ、すいません。そういえば、世界の距離が離れて決戦に出るんじゃないかと予想していた敵が頻繁にこっちにこれてそうなことと前にB世界と合流しかけていたときにリワマヒは遺跡事件で滅んだといわれていましたが、昨日B世界の和子さんがいたということをあわせると

琥村 祥子@リワマヒ国:
向こうでも何かの形で時間犯罪(リワマヒ復活など)があった結果、歴史が変わって世界間の距離が近くなっていると考えたほうがよいでしょうか?

芝村:
わからない。

芝村:
国が減ってるけど、移民してるのかもね

琥村 祥子@リワマヒ国:
なるほど。

琥村 祥子@リワマヒ国:
了解です。お時間取らせてすいません。今日はありがとうございました。

芝村:
いえいえ。ではー

琥村 祥子@リワマヒ国:
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調査 思い出小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる