思い出小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/09/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.他国との関係を強化し部品産業での働き口を確保する。

2.同時に食料生産、外食関係にも力を注ぎ、食糧供給を安定させる。

3.1,2,を同時に行って経済発展のループを作る。
部品産業で稼ぎ、そのお金で国民さんたちは暮らしを安定させる。同時に国民さんたちの食糧事情を豊富な食糧生産と安価な供給で支え、国の人口を増加させられる状況を作る。やがて新しく生まれた人たちが成長したらその人たちにも部品産業、食糧生産で働いてもらい、これを繰り返して緩やかな経済発展を目指す。

4.政府の活動は食糧供給の安定(必要ならば国庫からの食糧の配給など)やライフラインの確保(関係施設の職員へは現物による給与支給を行い市場の安定に伴い現金支給に徐々に移行する。必要なら燃料、生物資源の配給も行う)といった必要事項を優先して行う。必要であれば各国と協議して関税などの調整も行い取引の停止等の問題を防ぎ、また食糧確保の難しい国への優遇措置を行う。

また、この計画を安定させるために治安維持(施設への猫士さんたちの派遣し給料は、巡回ロボットの活動)を継続して行い、住居や工場のための土地開発は自然破壊に気をつけつつ、植物と共生できるような発展を目指す。
ことのき他国の土木技術の流入などについては、使用される技術のチェック、土木計画の検討や環境アセスメントの厳格な実施を慎重に検討の上、導入を視野に入れる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 思い出小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる